第4陣 「賤ヶ岳の戦い」初日

初日だけに 「賤ヶ岳の戦い」の秀吉の周りはすごい人だかりでした。
まずは真面目に週瓦で九州行って、2か所ポイント一気に終わらせました。
九州瓦いくよぉ、陣形あるアタックか武芸と武士で来てと、まどろんでた沙を2垢で誘うと「九州なら早く終わりそうだからいいよ」と廃な返事で鹿児島飛び込んでみると、「今山でないの?」と事件もありましたが、解放する訳はありません。
小谷に戻らせて、新たなるクエを受諾させて再戦!
Boss自体は、今となっては楽勝なので無事2個終了させて向かった先が、表題の秀吉!
1は、恒例の雑魚狩りPT。地道にやってると、チートかと思わせるNが!!
lv7○の薬師、片岡?SS撮り忘れましたが、最初、忘却の魔境で家臣特別訓練券げっとしていきつくところまでいくと、主人超えるか!!とびっくりしましたが、技能がどうみても特殊、、どんな条件で現れるのか不明ですが、共闘しましたぜ!!
試練2に行こうとしたのですが、時すでに遅く出遅れ気味でしたので本日は解散!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ