Xmas weak

2週間にわたった忘年会weakもほぼ完了…、お酒飲まないのに疲れた^^;
後まだ、2回ありますが;−;
近年は、12月と言えば忘年会ですね…、Xmasでワクワクすることもなくなってしまった!
気がします;−;
昔は、ヘリで遊覧してみたり、リムジン借りて見たりとやった記憶はあります。
クルーザーってのもあった!
ヘリは、失敗でしたね…確実に、値段が当然掛かる割には、間が!
ヘリポートまでの往復とその前後がかなり問題に・・・・
リムジンが初心者向けだった気がします、当然、私が上級者というわけではありませんが^−^
楽だった記憶が…
ドレスコードのあるレストランを予約して、駅からタクシーで乗り付ければおk
手ぶらでいいんです!
ちょっと気の効いた会話をしながら、普通に食事をすればおkです。
食事を終えて、建物からでるとリムジンが横付けして、後は、当然雇われドライバーが手馴れたものでエスコートしてくれます^^;
こういったところは、バラやシャンペン等オプションサービスがありますので軽くジャブ程度をくれてやってもおkかと…
ネーム入りやコメントを入れれるバラもありますし、頑張れば花束やプレゼントの持ち込みも可能です。
会社相手に頑張るより、長めに借りて、ドライバー相手に頑張る方が安くすみます。。。。
チップでなんでもやってくれます!犯罪以外は・・・・
ケータリングの持込は、無理っぽかった記憶がありますが。。。。
夜景を見ながらナイトクルーズを決めればおk!
当然、降りる場所は気をつけてください、駅前に降りても、彼女の自宅前でもNGかと・・・・

Xmasでなく、誕生日等数回やった気がすますが、中にはこの費用分プレゼントに上乗せしたら凄いのがとかいう正直な女性もいます^^;
Xmas weakという流れで書いてますが、Xmasには難点がありました。
SURPRISEのつもりなので当然、告知はしてありません。
プレゼントは、大抵の場合はお互いが用意するかと思います。
相手だけが、こじゃれた小さな手提げの紙袋を持ち続けたままです^^;
そしてそれを持ったまま、レストランを出ます(’’
はい、クレームを受けたことがあります。レストランの人に破局か! 何かあったのか!プレゼント持ったままじゃん!って思われてそうで、2度といけないじゃんと・・・・
当然、われわれみたいな背伸びした庶民をそんなに見てないし、覚えてないとは言ってません^−^

最後にくれぐれも、お付き合い間もない人はおやめください。
余程の方でないと、費用対効果を妄想して引かれることかと…
相手が洒落が判るのか見極めてからぜひ^−^
書いてしまえばオーソドックスな気がしますが、非日常的な空間は以外と楽しめます。

最後になりましたが、相手がプロポーズを意識しる時期に差し掛かって、プロポーズする気がなかったらおやめください。
破局します!相手は、この流れで口にはしませんが、何かを期待して顔にはします。が勝手に満足している男は気がつきません。

年が明ける頃には、勝手に満足している男も判る程のオーラを出しながら、判りやすい言葉で、語りかけてくれます^−^
修羅場が待ってますが、別れるきっかけが欲しい彼方!
彼女の語り掛けにごめんの一言だけでやり過ごし、きまづい週末をいくつか過ごしながら、バレンタインデーをすっぽかせば・・・・完了><



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村