天狗がやらかしたらしい!

既にかれー○いすって人が、赤!で宣伝してたらしいので御存知の方もいるでしょうが、天狗がぁぁぁあぁぁあ
真紅初の関が原、家康討ち取りを達成したらしいです。
他サーバーでは、既に何処か(祇園?)が達成しているらしいのですが、真紅では初!
関が原幸村撃破は、真紅初では違った見たいですが、上覧前に連日で追い込んだっぽい!
近い内に撃破した構成と、メンツのSS(※但し野良さんが入ってたっぽいのでそれ覗く)と撃破メンツの所感を公開予定!
信書で送ってくれる筈!!!!
その打ち合わせに関が原に行ってましたが、やはりそこでも
まどろみの沙は、声だけはかわいいらしい
橙組の檸檬の声は、思いっきり酒焼けしてるらしいどうでもいいけど、服のサイズは9号らしい。2つさばよんでます

本日からの上覧も含めて、ネタが(’’ あるのか

ネタといえば、風神ワルツと上覧ネタの宝庫ざ○さんが、特別出演で大音響語ってました???http://gokurakushimasen.blog.fc2.com/blog-entry-53.html
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ