関が原取りあえずあるいてみました

未登録徒党は既に関が原。。。
ぶちょーに誘われるままに関が原へ旅してまいりました。
結論から言えば3まで達成? クエ3個達成してきました。
長宗我部>結城>九鬼>宇喜田>大谷??
長宗我部は、なんとも余裕で撃破・・






結城君は痛かった!
滅却の上から武士が即死級の一撃きました><

lv67の九鬼君^−^
当然開幕は、九鬼君に禁呪・封
将星武田出身の一部の方は、九鬼君と言えば茎君><
話は戻りますが、禁呪・封普通に成功
その前の雑魚Nでも余裕で成功
これは、神技能なのかとぶぅーんの上から調子こいてやってみましたが、流石に乙・・・・・
2回しか試してませんが、ぶぅーんなければ、100%近い雑な習性か><
一部のNPC=関が原のみとか 若しくは小田原含むだけのか・・
小田原に行って見なければ!
合戦場で試してみなければ!



宇喜田は、沈黙ありましたのでそれなりに普通にいけましたが、未登録徒党はなかった様子で宇喜田君の術がとまらねぇとも言ってました。
お供のオンモー結界の上からですが、鉄砲の奥義乱射で気合ダメ900ちょい^−^;;;;
他の技能も、気合ダメ3桁というカオスっぷり
ミネ、痺れ必須ですね><



自分がブロガーだったことはすっかり忘れて、最後の大谷はSSなし・・
回復なしの6人構成でしたが、地味に物理が痛かった。
青N自体は、そんなにそこそこそばに密集していますが、大谷までとか赤Nがうざい位に。。。いました
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ