こねこブログすげぇぇぇ

現在アクセスが集中しています

現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。

2011/03/21 AM06:39現在の映像です(’’

大人気です、昨日21時就寝、朝5時起きという暇人がふとアクセスしてみたら!! 朝っぱらからこねこブログ大人気!

押しちゃダメって言われると押してみたくなるボタンと同じなのか?_?

ふと今、「廃人ざまぁぁあ」っぽいサブジェクトの記事があったのを思い出しましたが、こねこさん・・・・・

依存度という意味では、ログインしない時期もあるのでトップクラスではないのでしょうが、やりこみ度で言えば充分、廃人です!

おいらがとある理由で1週間程、凶術1日3〜4丹やってましたが、通いまくってあっと言う間にlv65にしてましたよ!
見る度にレベルが上がり!ドサクサにまぎれてタニア武士の覚醒が凄いことになってそうでした!
イカ頭と言えば、おいらの頭の中では、タニア武士、虎ちゃん、桜島爆発!
最後の一人が今ではマイナー過ぎたか(’’

3回位前の上覧においらも虎ちゃんと出たことがあります。
虎ちゃんいないと勝率高いとか噂されながら、10日間?頑張りましたが、こねこキャラも虎ちゃんと同じ扱いされている噂も><

でも真面目にすごいなと思います。
毎回、上覧上位! 初期のガチ固定で連覇していた頃よりは落ちるのかもしれませんが、毎回よくそのレベルの人集めて、連携つくってすごいなと思います。
アンチに言わせれば、こねこは役に立ってないとか言われそうですが(’’

「いや、それがなかなかの苦労話」 BY タニア という対話があったとかなかったとか・・・^−^

そして最後にこねこさん!
貴方も立派な廃人ですから!

ふふ、ある意味エールです(’’w

暇だから未登録ネタも捏造するか・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ